中居正広と香取慎吾、別々の道を歩む可能性が急浮上!? – エキサイトニュース


エキサイトニュース

中居正広と香取慎吾、別々の道を歩む可能性が急浮上!?
エキサイトニュース
ともにこの秋にも所属するジャニーズ事務所から独立する可能性が高いと思われていた元SMAPの中居正広と香取慎吾だが、別々の道を歩む可能性が急浮上していることを、発売中の「女性セブン」(小学館)が報じている。 独立の“Xデー”と言われていたのが中居と香取が ...

and more »

⇒ 続きはこちら 

香取慎吾、SMAP時代のトラウマ告白 今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】 – モデルプレス


モデルプレス

香取慎吾、SMAP時代のトラウマ告白 今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】
モデルプレス
... 【デイリーランキング/モデルプレス=5月25日】5月25日にモデルプレス内で読まれたニュースをランキング形式でご紹介。 25日は、香取慎吾の話題が1位に。元KAT-TUNのメンバー田中聖の逮捕報道にも大きな関心が集まった。

⇒ 続きはこちら 

チャン・グンソク、峯岸みなみを口説く!? – ニコニコニュース


ニコニコニュース

チャン・グンソク、峯岸みなみを口説く!?
ニコニコニュース
さらに、日本進出のきっかけはSMAPへのあこがれだったというチャン・グンソクが、SMAPの解散などについて、ストレートに自分の気持ちを語り尽くす。また、 収録終盤には、お酒の進んだチャン・グンソクが自ら、『ダウンタウンなう』のために用意してきたという福山雅治とGACKT ...

and more »

⇒ 続きはこちら 

配信日時:2017年5月25日(木) 21時40分 – Record China


Record China

配信日時:2017年5月25日(木) 21時40分
Record China
韓国のSMAP」の日本公演、企画会社の契約違反で急きょ中止に=日本ネットは「韓流はいつもこう」、韓国からは「日本はこういう点が問題」の声. Record china. 配信日時:2017年5月25日(木) 21時40分. 韓流グループの日本公演、企画会社の契約違反で急きょ中止に.

and more »

⇒ 続きはこちら 

元SMAPメンバーに意外な動き?事務所との契約更新の期限が迫る – livedoor


SMAPメンバーに意外な動き?事務所との契約更新の期限が迫る
livedoor
SMAPを解散した今、ジャニー社長が“自由にしていい”という通り、彼らの去就はフリーハンドの状態なんです。香取くんは、“中居くんも一緒に動いてくれる”と思っていた部分があったかもしれませんが、それも中居さんならではの決断だと認めてるんじゃないでしょうか。ただ、もし ...

and more »

⇒ 続きはこちら 

峯岸みなみがチャン・グンソクの口説かれ役に!? – ニフティニュース


ニフティニュース

峯岸みなみがチャン・グンソクの口説かれ役に!?
ニフティニュース
そこでチャン・グンソクは峯岸を相手に実演し、浜田、松本人志、坂上忍らをあぜんとさせる! さらに、SMAPへの憧れから日本に進出したと語るチャン・グンソクは、SMAPの解散について正直な気持ちを告白する。 終盤には、チャン・グンソクがこの番組のために用意した福山雅治 ...

and more »

⇒ 続きはこちら 

峯岸みなみがチャン・グンソクの口説かれ役に!? – ニコニコニュース


ニコニコニュース

峯岸みなみがチャン・グンソクの口説かれ役に!?
ニコニコニュース
ダウンタウンらに、SMAP解散についての正直な思いなどを語る ザテレビジョン. 5月26日(金)に放送される「ダウンタウンなう」(毎週金曜夜9:55-10:52フジ系)の“本音でハシゴ酒”に、チャン・グンソクと安藤優子がゲストで登場。飲み仲間としてAKB48・峯岸みなみが加わり、本音 ...

and more »

⇒ 続きはこちら 

チャン・グンソク、峯岸みなみを口説く!? – BIGLOBEニュース


BIGLOBEニュース

チャン・グンソク、峯岸みなみを口説く!?
BIGLOBEニュース
さらに、日本進出のきっかけはSMAPへのあこがれだったというチャン・グンソクが、SMAPの解散などについて、ストレートに自分の気持ちを語り尽くす。また、 収録終盤には、お酒の進んだチャン・グンソクが自ら、『ダウンタウンなう』のために用意してきたという福山雅治とGACKT ...

and more »

⇒ 続きはこちら 

「忘れてなんかないよ!」中居の隠れたSMAP愛にネット民感傷 – ニフティニュース


ニフティニュース

「忘れてなんかないよ!」中居の隠れたSMAP愛にネット民感傷
ニフティニュース
中居正広が5月17日放送のバラエティー番組『ナカイの窓』(日本テレビ系)で、『SMAP』解散後の歌手活動を出演陣から後押しされ、「忘れてなんかないよ!」と本音を漏らした。 この日の番組は『演歌歌手SP』と題し、細川たかし、瀬川瑛子、友近の扮する水谷千重子が出演。

and more »

⇒ 続きはこちら 

チャン・グンソク「本音でハシゴ酒」で“SMAP愛”語る – スポーツ報知


スポーツ報知

チャン・グンソク「本音でハシゴ酒」で“SMAP愛”語る
スポーツ報知
日本進出はSMAPへの憧れだったというグンソク。2011年7月の来日の際には同局系「SMAP×SMAP」に出演し、子供の頃からSMAPが一番好きで「日本語の勉強をするのにSMAPの皆さんの番組を見て育ちました」などと、本人たちを前に“SMAP愛”を告白していた。

and more »

⇒ 続きはこちら 

1 2 3 4 26